2011年01月

<AKB48>大島優子 結婚は「8年以内に」 指輪は「サプライズで」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110129-00000000-mantan-ent




アイドルグループ「AKB48」の大島優子さん(22)が28日、
ブライダルジュエリーのイメージリーダーとして最もふさわしい著名人に贈られる第5回「ブライダルジュエリー プリンセス」に選ばれた。
桂由美さんデザインのウエディングドレスに身を包んだ大島さんは
「ドレス(の候補)は2種類あって、どっちがいいかメンバーに見せて決めました。お花がいっぱいでキラキラしたドレスです。結婚式ってこういう感じなんだな。鏡の前に座った時、なんか、変な決意がわきました」
と気持ちの高ぶりを語り、「いま22歳なので、8年以内にはいきたい」と結婚願望をのぞかせていた。
同賞は、宝飾業界の市場拡大と活性化のために、
ブライダルジュエリーが似合う有名人女性を表彰するもので、
過去には女優の優香さんやキャスターの小林麻央さん、昨年第4回はタレントのスザンヌさんや南明奈さんが受賞している。
第5回となる今年は、大島さんと女優の福田沙紀さん(20)が選ばれた。
大島さんは、副賞のジュエリーについて「付けたことがないんで似合う女性になりたいです。普段付けたら申し訳ないんじゃないかと思うので、いつかのタイミングで、『あなたの出番だよ』という時に付けたいです」と話した。26日にメンバーの前田敦子さん(19)が「日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞し、結婚指輪については「サプライズが苦手なので自然に」と答えたのに対し、
大島さんは「(結婚)指輪はサプライズでいただけたら。予想もしていない時にいただきたい」と答えた。
最近やっとAKBがわかってきました^^

「山P妹クビ」で興起氏側が反論5

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110108-00000032-sph-soci

人気アイドルNEWSの山下智久(25)の妹・山下莉奈さん(22)が、民主党の小林興起衆院議員(67)の事務所を「クビになりました」と自身のブログで明かした件で、小林氏の事務所が7日反論した。
 
小林事務所によると、山下さんは駅頭や地元まわりなど現場での勉強を拒み、内勤のみを希望し、「政治家の仕事を理解してなかった」という。

山下さんは昨年12月中旬から欠勤。
5日に話し合いを持ったが溝は埋まらず解雇に。

山下さんは「お世話になりました」と笑顔であいさつしたという。

その直後にブログでクビ通告をつづられただけに、
小林事務所では「ガッカリしました。小林も『どうしちゃったの』ってあきれてます」と話していた。



真相はいかに!?
プロフィール

drecom_drecomout

プロフィール

drecom_drecomout

カテゴリ別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ