藤田萌子ダイエット
11月24日(水)発売の宇多田ヒカルのアルバム 「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2」。 そのDISC2の1曲目を飾る新曲「嵐の女神」が森永製菓の 「1チョコ for 1スマイル」キャンペーンソングに決定た。 「1チョコ for 1スマイル」は、森永チョコレートの年間売り上げの一部を使って、 カカオ生産地域の子どもたちを支援するプロジェクトです。 また、バレンタインシーズンの1月1日~2月14日の間、 森永チョコレート1箱の売り上げにつき1円が寄付されるキャンペーンを展開します。 このキャンペーンは、企業やNPOが集まって実施される 「一億人のバレンタインプロジェクト」にもエントリーしています。 このキャンペーンの話をもらった宇多田ヒカルはその趣旨に賛同、 楽曲「嵐の女神」で応援することを決めました。 キャンペーンソングとして参加するだけでなく、 この「嵐の女神」も11月24日~2月14日の間、楽曲1DL購入につき 1円が森永製菓と同じ目的で寄付されます。 チョコと曲で、カカオの国の子どもたちが笑顔になることを願う 素敵なプロジェクト。
トビトビ
フルイン
11月24日(水)発売の宇多田ヒカルのアルバム 「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2」。 そのDISC2の1曲目を飾る新曲「嵐の女神」が森永製菓の 「1チョコ for 1スマイル」キャンペーンソングに決定た。 「1チョコ for 1スマイル」は、森永チョコレートの年間売り上げの一部を使って、 カカオ生産地域の子どもたちを支援するプロジェクトです。 また、バレンタインシーズンの1月1日~2月14日の間、 森永チョコレート1箱の売り上げにつき1円が寄付されるキャンペーンを展開します。 このキャンペーンは、企業やNPOが集まって実施される 「一億人のバレンタインプロジェクト」にもエントリーしています。 このキャンペーンの話をもらった宇多田ヒカルはその趣旨に賛同、 楽曲「嵐の女神」で応援することを決めました。 キャンペーンソングとして参加するだけでなく、 この「嵐の女神」も11月24日~2月14日の間、楽曲1DL購入につき 1円が森永製菓と同じ目的で寄付されます。 チョコと曲で、カカオの国の子どもたちが笑顔になることを願う 素敵なプロジェクト。
トビトビ
フルイン